リプロスキンとは

「導入型柔軟化粧水」とは、肌のpHを一時的に変化させて、ケアする化粧水。リプロスキンは、お肌をゆるめて浸透力を上げる新発想の「ニキビ痕専用導入型柔軟化粧水」。ニキビが治った後のニキビ痕でお悩みならぜひお試し頂きたい化粧水です。

  • ニキビは治ったのに黒ずみが残っている「シミ・黒ずみ肌」
  • うっかりニキビを潰したら、その後お肌がボコボコしている「凸凹肌」
  • ニキビがあった部分が、いまだに赤くなっている「赤らみ肌」
  • ニキビが治ってもまたすぐに繰り返しニキビができる「ニキビ肌」

ニキビが治った後もお肌の悩みはつきません。そんな方は今すぐニキビ後のケアが必要。

「シミ・黒ずみ肌」「凸凹肌」「赤らみ肌」になる理由は、お肌が健やかではないこと。なぜ健やかではなくなるのかというと、お肌の乾燥をそのままにしてしまったり、必要以上に洗浄力の強い洗顔料を使っていると皮脂を取りすぎてしまい、お肌のサイクルが不安定になり、この状態を繰り返すと結局またニキビが繰り返しできてしまいます。

リプロスキンはお肌の柔軟性を高め、美容成分「ダーマホワイト」、保湿成分「ホメオシールド」「低分子コラーゲン」「低分子ヒアルロン酸」美肌をサポートする「酵母エキス」「イソフラボン」「アロエエキス」「ゼニアオイエキス」をナノサイズに凝縮し、お肌の奥に浸透させ角質層でこれらの含まれるナノ美容カプセルが美容成分をしっかり保持します。

リプロスキンは、プルプルと弾力があり誰もが目指して欲しい赤ちゃん肌を目指す化粧水です。繰り返しニキビができないようにするには、今のお肌の状態を整えて赤ちゃん肌を目指すリプロスキンが不可欠です。

リプロスキンの評判

リプロスキンは「健やかなお肌」を目指す目的で作られたニキビケア商品です。健やかなお肌は赤ちゃん肌、トラブルや刺激に強い状態のお肌でいることが、ニキビが治った後には非常に重要です。リプロスキンは、ご利用いただく方々に「健やかなお肌」を取り戻してもらうことを一番大切に考えています。

いろいろなニキビ痕ケア商品を使ったが効果が得られなかった方も、リブロスキンの効果には非常に満足しています。低刺激なので敏感肌、乾燥肌の方でも問題なく、使い心地もうるおいを保ちつつベタつかないというのが非常に評判がいいポイント。

なにより、肌が柔らかくなり根本的な肌質が変わっていくのを実感しているという口コミが多いことに驚かされます。

導入型柔軟化粧水なので、8種類の美容成分をナノ化凝縮したマイクロソーム構造の名の美容カプセルを肌の奥の角質層までしっかり届けてプルンプルンに保持されているのが、実感できるということです。

リプロスキンの最も大切に考えていることが、実際に使われている方たちにしっかり伝わり、評価されているということでしょう。

毎日きっちり使い続けることで、ニキビ痕やお肌のトラブルが改善され、スベスベ肌に変わっていくので、日々効果を実感できるのです。

詳細・ご購入は公式サイトへ

リプロスキン

関連ページ

ルナメアAC
ニキビケアの常識を変えたと言われる大人ニキビ用化粧水がルナメアACです。