ルナメアAC大人ニキビケア用化粧品とは

ルナメアAC大人ニキビケア用化粧品とは、フジフイルムが独自のナノ化技術により今までのニキビケア常識を変えた新しい大人ニキビ用化粧品。

今までのニキビケアには「刺激が強いニキビケア」、刺激が強すぎてピリピリしたり、乾燥して肌が荒れてしまったり、「優しいだけのニキビケア」、うるおい感が足りないだけでなく、繰り返しニキビができるなど、満足のいかないものが多くありました。

フジフィルムの「 ルナメアAC 」なら、肌にやさしく、気になるニキビをしっかりと予防します。

ニキビケアの新発想、フジフィルム独自の肌へのアプローチ方法により、肌にやさしく、毛穴に有効成分とうるおいを同時に集中して届けるニキビケアが可能になりました。

ルナメアACは、殺菌剤を使わず、なおかつ肌に負担がかかりにくい「ファイバースクラブ」を採用することで、より肌にやさしい洗顔を実現しました。

ルナメアACは、フジフィルムのナノ化技術を活かした独自の成分「アクネシューター」を採用し、有効成分とうるおい成分を同時に届けられるようになりました。

油溶性の有効成分をフジフィルム独自の技術で縮小ナノ化して、4種類のバーバルモイストエキスのうるおい成分とミックスしたのが、ルナメアACの特徴である「アクネシューター」です。

ルナメアACの評判

ルナメアACは、フジフィルムのナノ化技術で配合した独自の成分「アクネシューター」と殺菌剤不使用で肌に負担がかかりにくい「ファイバースクラブ」が特徴の大人ニキビ用化粧品です。

ルナメアACのネットでの評判や口コミをみると、「ファイバーフォーム」の泡立ちの良さが非常に高評価です。表皮の角栓や毛穴の汚れがキレイに落ちるということで、ニキビ予防に効果的。洗顔後のツッパリ感もなく、肌触りが滑らかになると評判。

顔のニキビだけでなく背中や胸元にできたニキビにも効果的で、ガンコな背中ニキビが改善されたとの口コミも多くみられます。

ルナメアACのファイバーフォームは、スクラブ系の洗顔料ですが、泡立ちがよいのでにきびを傷つけることもなくしっかり洗えるので、予防だけでなくしっかりとニキビケアができることにご満足頂いています。ただ、この汚れ落ちの良さが乾燥肌の方にはきつすぎるという口コミもみられます。

ルナメアACの「スキンコンディショナー」の浸透力は非常に高い評価を得ています。サラサラな化粧水なのに重ねづけすることでよりうるおいを実感できます。重ねづけしてもべたつくこともないのが好評価の要因です。

ルナメアAC「ジェルクリーム」の口コミでは、ジェルなのに非常に保湿力が高いことに皆さん驚かれています。

1週間のお試しキットが販売されているので、こちらでトライアルをして自分の肌との相性を試してみてはどうでしょうか。

詳細・ご購入は公式サイトへ

ルナメアAC

関連ページ

リプロスキン
ニキビとニキビ痕のケアで評価の高い化粧水がリプロスキンです。