ビーグレンニキビケアセットとは

ビーグレンニキビケアセットとは、Dr.ケラー式「大人ニキビ」改善プログラムで、肌体質から改善してニキビを根本からできにくくします。

ビーグレンが考える大人ニキビ改善には4つのポイントがあります。

泡洗顔よりクレイ洗顔でニキビの原因を取り去る。

泡洗顔は肌の表面の汚れしか落とせないのに対し、ビーグレンの超微粒子(ナノサイズ)の天然クレイ「モンモリロライト」は、毛穴の奥の皮脂や角栓を吸着して取り除く性質があり、敏感なニキビ肌には最適です。

薬用成分で炎症を抑え、ニキビを作らせない。

ニキビケア化粧品によく使われている強い殺菌作用と抗炎症作用の成分は、敏感肌や大人ニキビの肌にはあまり良い効果をもたらしません。古くから生薬として用いられている薬用成分「グリチルリチン酸ジカリウム」はやさしく炎症を抑える作用があるので、敏感肌や大人ニキビの肌のニキビケアには最適です。

ビタミンCで皮脂バランスを整える。

ビタミンCは肌の皮脂バランスを整えるだけではなく、ニキビ肌のケアはもちろん、ニキビ跡や色素沈着にも効果的。水溶性のビタミンCをビーグレンのテクノロジーで肌の奥まで届けます。

バリア機能を高めてニキビを繰り返させない。

皮脂の過剰な分泌がニキビができやすい肌状態を作ります。ニキビを繰り返さないためには、保湿とバリア機能の強化が有効です。水分を与えるだけてはなくしっかりとキープする肌本来の保湿力をサポートすることが重要なので、ビーグレンが効果的です。

ビーグレンのニキビケア評判

ビーグレンニキビケアセットとは、Dr.ケラー式「大人ニキビ」改善プログラムです。どこのニキビケア商品を使っても改善されなかった大人ニキビが改善したとか、効果を実感できるものがなかったのに、ビーグレンのニキビケアは効果が実感できたなど、高い評価を受けています。

ニキビケアは、特に敏感肌や乾燥肌の方たちからの指示を受けています。

ビーグレンのニキビケア4ステップの化粧品の中で、ネットでの口コミで一番人気があるのが「クレイウォッシュ」です。泡が立たない洗顔料なので、最初みんな半信半疑でも、使用後の感想は抜群。洗ったあと、スッキリするのにつっぱらず、汚れはしっかり落とすのに潤いは残っていると実感できるところが高評価につながっています。

ビーグレンの「クレイローション」は、浸透力、保湿力ともに評価は高く、ニキビの集中ケアにはかかせません。

ビーグレンの「Cセラム」の評判は、ニキビケアにとどまりません。あらゆる肌トラブルに関して非常に即効性が高く、非常に高い評価を得ています。翌日の化粧のノリの良さに感動するという口コミも多くみられます。唯一マイナスの評価は、チューブの容器が使いにくいという口コミでした。

仕上げの「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」は、肌になじむのに多少時間がかかるのでお肌になじませた直後は多少べたつく感じか残るが、翌日の保湿力には高い評価を得ています。肌の奥まで浸透させた成分をしっかりバリアーして閉じ込めるビーグレンの「大人ニキビ」改善プログラムの仕上げのクリームです。

365日完全返金保証付

ビーグレン ニキビケア(bnr468)