ノンエー(NonA)薬用ニキビ専用洗顔石けんとは

ノンエー(NonA)薬用ニキビ専用洗顔石けんは、「ニキビを予防する石けんを作る」という固い決意のもと作られたニキビケアのための石けん。7万件以上の肌トラブルに関するお問い合わせを分析し、日本人の肌に合うよう研究しつくして開発されたのが、ノンエー薬用ニキビ専用洗顔石けんなのです。

洗顔で最も大切なのは、「弾力性ときめ細やかさとを併せ持つ泡を簡単に、しかもたくさん作り出す」こと。弾力があってきめ細やかな泡で洗顔しないと、逆にお肌を傷つけることになりかねません。ノンエーの石けん素地は、この弾力があってきめ細やかな泡を作り出すため「カリ含有石けん素地」を使用しています。通常の石けん素地に比べて約4倍もの弾力がありきめ細やかで均一な泡を作り出すことが出来るのです。

さらに、3つのうるおい天然成分がたっぷりと配合されています。22種類のアミノ酸など栄養たっぷりの「ローヤルゼリー」を配合し、疲れたお肌に栄養を与え元気で健やかなお肌に戻します。1グラムで6リットルの水分を吸着すると言われている天然保湿成分の「ヒアルロン酸」の効能により、加齢やストレス、環境の変化で失われた肌本来のうるおいを取り戻します。

細胞膜、涙の成分から開発された持続性の高いうるおい成分である「リピジュア」は、肌のうるおいを持続し、上質のうるおいベールで外的刺激から敏感なお肌を守ります。

ノンエー(NonA)薬用ニキビ専用洗顔石けんの評判

ノンエー(NonA)薬用ニキビ専用洗顔石けんは、7万件以上のお悩み相談を分析して開発された、日本人の肌に合うニキビを予防する石けんです。

ノンエーの利用者からの評判は、ネットでの口コミを見てもわかるように非常に高いです。ノンエー開発の際に特に気をつけていた、「これまでにない弾力のあるキメ細かい泡立ち、豊富な泡でやさしく洗い上げるニキビ専用の洗顔石鹸」という部分への評判が特によいのです。

つまり、開発のコンセプトがしっかりユーザーに評価されているということ。無添加なので、お肌への刺激も少なくアレルギー反応もでないと口コミで評判です。

ノンエーはできてしまったニキビのケアもさる事ながら、ニキビのできにくい肌になり、健康肌を保てるようになる石けんだという口コミも多く見られます。

なにより驚かされるのが、体ニキビに非常に効果的という口コミが多いことです。全身をノンエーで洗っている方や、どうしても治らなかった背中にきびがノンエーで体を洗うようにしてから改善されたなどなど。

中には、ノンエーは口コミほどの効果がなかったとおっしゃる方もいますが、一つ気をつけていただきたいのは、きちんとたくさんの泡をつくってから洗顔したり、体を洗ったりしているかという点。

ノンエーは豊富な泡でやさしく洗ってこそ真価を発揮するので、正しく使ってしっかりニキビケアを体験してみてはいかがでしょうか。

詳細・ご購入は公式サイトへ

ノンエー(nona)公式サイトへ